一月の運勢

誕生月別 易占から観る一月の運勢

一月生まれ
安定運の時です。
物事がスムーズに進みます。
心強い援助者が現れるでしょう。

二月生まれ
自然体がいい時です。
無理のないことから始めて下さい。
自分の足で一歩ずつ!

三月生まれ
衰運気の時です。
思い通りに物事は通りません。
小さいことからコツコツ始めましょう。

四月生まれ
慎重運の時です。
気持ちがとても不安定になりがちです。
自分の良さを出していきましょう。

五月生まれ
順調運の時です。
慎重に物事を推し進めて下さい。
緩やかな進展が期待できます。

六月生まれ
好調運の時です。
損得を考えないで手助けしましょう。
人の笑顔にほっこりです。

七月生まれ
新しい年の旅立ち時です。
準備に怠りがないか今一度確認して下さい。
潮目を逃さないように気を付けましょう。

八月生まれ
上昇運の時です。
新しいアイデアが採用されます。
攻めの気持ちで臨んで下さい。

九月生まれ
現状維持の時です。
あるがままが一番大切です。
貴方の持ち味を活かして下さい。

十月生まれ
盛運の時です。
充実感に満ち溢れています。
金運にもご縁があります。

十一月生まれ
低迷運の時です。
性急な行動は慎んで下さい。
素直に人の助言は受け入れましょう。

十二月生まれ
自重運の時です。
ライバル出現で心が乱れそうです。
平常心を保ちましょう。

 

記:松田有央

写真:赤石光穂