六月の運勢

誕生月別易占から見る六月の運勢
 

一月生まれ
現状に満足していませんか。
高慢にならない様に気を付けましょう。
慎重さを重んじ感謝の心を忘れずに。
 

二月生まれ
孤独で寂しい思いをしそうです。
今はじっくり自分自身を見つめ直しましょう。
回り道に発見が潜んでいますよ。
 

三月生まれ
大いなる希望に満ち溢れる時です。
追い風に乗って色々な発見があるでしょう。
知恵・アイデアを錬成し好機を大切に。
 

四月生まれ
自身の才能が発揮できず、苛立ちが多くなっていませんか?
今は結果を急いではいけません。
焦らず成果実現の時に備えましょう。
 

五月生まれ
思い通りに物事が運びます。
陽極まれば陰に転ずる、世の常をお忘れなきように。
誠実さがポイントです。
 

六月生まれ
誕生日近くは何かと体調を崩しやすい傾向があります。
万事において注意が必要です。
特に食中毒には気をつけましょう。
 

七月生まれ
悩み事が多くなる時です。
自暴自棄にならず冷静に過ごすことに撤しましょう。
雨が多くなる時季、体を冷やさないように注意しましょう。
 

八月生まれ
人間関係が上手くいく時です。
仲の良い友人とお出かけして親睦を深めるといいですね。
芸術を通して感性を養いましょう。
 

九月生まれ
上手く運ばなかった物事に進展がみられます。
今までの努力が形になる時です。
じわじわと進んでいきましょう。
 

十月生まれ
新たな目標を発見し希望に心弾む時です。  
指針が決まれば行動に移しましょう。
気分転換にカラオケもいいですね。
 

十一月生まれ
感受性豊かに心が養われます。
いつもとは違った場所へおでかけしてみませんか。
見聞を広げることで新たな発見もあるでしょう。
 

十二月生まれ
望みは高く、なかなか思い通りに進みません。
しかし苦難苦労を乗り越えてこそ大きな実りとなります。
一歩一歩着実な歩みが試される時、根気よくいきましょう。
 
 

 記:越山真知央