七月の運勢

誕生月別 易占から観る七月の運勢

一月生まれ
上昇運の時です。
仲間との共同作業に適しています。
目標は達成されるでしょう。

二月生まれ
平常運の時です。
自分の仕事に集中しましょう。
心の調和がとても大事です。

三月生まれ
停滞運の時です。
とても厳しい状態にあります。
現状維持に努めましょう。

四月生まれ
問題解決の時です。
滞っていた問題に解決の糸口が見えそうです。
最後まで気を抜かないで下さい。

五月生まれ
慎重運の時です。
先行きが少々不安定なようです。
時間をかけてみましょう。

六月生まれ
物事は思い通りに進みません。
自分の実力を知ることが肝要です。
低姿勢でいきましょう。

七月生まれ
盛運の時です。
懐かしい人との出会いがあるでしょう。
再就職にはいい時期です。

八月生まれ
衰運期の時です。
結果を急いではいけません。
高く飛ぶには助走も必要です。

九月生まれ
身動きの取れない状況です。
原因を的確に把握して下さい。
新たな方向性も視野に入れましょう。

十月生まれ
安定運の時です。
暑い夏、避暑地に出かけましょう。
心と体を癒して下さい。

十一月生まれ
ボランティアをしましょう。
ちょっとした気配りでいいのです。
優しい気持ちが大切です。

十二月生まれ
意地の張り合いには気をつけましょう。
労力だけ使い、得るものは何もありません。
少し距離を置いてみましょう。

 

記:松田有央

写真:赤石光穂