かんたんにできる!指運動法~手相で運気を引き寄せてみませんか~

ご自身の掌が、日によっていきいきとしていたり、弱々しく感じたりすることはありませんか?手相が変化することをご存知の方は、多くおられると思います。
「感情線」「頭脳線」「生命線」と呼ばれる三大重要線は、変化するのに時間がかかったりしますが、細かな線や支線の多くは短い時間で変化しています。一週間後、半年後、一年後と手相はドンドン変化するから面白いのです。
また、今の手相は、近未来の自分を表すともいわれます。
今回は、健康運、仕事運、恋愛運を積極的に引き寄せる指運動法をお話いたします。
(始める前に、手の平全体のマッサージによりリラックスさせておくと効果があがります)


① 生命線を強くする。
親指を内側に曲げたり伸ばしたりすることにより、生命線が強くなります。
体力、気力、行動力が高まり、免疫力を強めることにもつながります。

② 頭脳線を強くする
人差し指、中指を揃えて内側に曲げたり伸ばしたりします。
ものの見方、思考傾向を鍛えることにより、個性が磨かれ発想力が豊かになります。

③ 感情線を強くする
薬指、小指を揃えて、内側に曲げたり伸ばしたりします。
思いやりや優しさ、感情表現が豊かになり、精神的なトラブルも防ぎます。

④運命線を強くする
小指の先と親指の先をくっつけ、指先に力を加えたり離したりします。
仕事運を引き寄せ、一生運を高めます。

一回、各5セット、一日2回、気になる部位だけでも構いませんし、一つずつ時間をかけてゆっくり行ってください。忙しい方は、移動時間や待ち時間など空いた時間でも構いません。継続することで変化してきます。

手相の素晴らしいところは、変化や状態を読み取り、指を動かすことで線を強くし運気アップにつなげることができることです。
もしも、元気のない手をしていることに気がついたら、是非実行してみてください。

次回は、指運動でできる恋愛運、金運アップの方法、レアなラッキー線の作り方のお話をいたします。

記:玉木 仁邦