三奇線

手相には、三奇線と呼ばれる線があります。
下記の三本線の組み合わせで構成されます。

【運命線】
手の平下部から中指に向かう縦の線。
仕事や環境の変化など、一生運の流れを表します。

【太陽線】
薬指の下から手首の方に向かう縦の線。
名声や成功、金運を表します。
また、人からの引き立てやサポートなど無形の財産も表します。

【財運線】
小指の下から手首側に向かう線。
財運や金運を暗示しています。
運命線や太陽線と一緒に出る場合が多いです。

どのような組み合わせかというと、三本の線の起点がそれぞれの線と繋がり熊手状になっていることが条件となります。

【運命線】
途中で切れていない、クロス、島など障害となる線がない。
運命線がくっきりしているのは、一生運が強く、仕事も成功することを表します。

【太陽線】
頭脳線下部迄伸びる長い太陽線が必要です。
金運、人気運を表します。長い太陽線は収入を得るセンス、才能に溢れます。
また、人からの引き立てやカリスマ性があります。

【財運線】多くの人の財運線は水星丘内で留まりますが、第二火星丘を経て頭脳線下部迄伸びることが条件です。
長い財運線は、貯蓄、資産運用に優れたセンスと力があります。

それぞれの線が火星平原の下部で繋がります。
この三本の線の特徴が一本化する事は、最強の線となり大成功をおさめ億万長者なる可能性が高くなるのです。
三奇線は珍しい線です。大企業の創業者や芸能人にみられます。
近い線があれば努力することで三奇線になります。
一度、ご自身の手をチェックしてみてはいかがでしょうか。

記:玉木  仁邦