九月の運勢

誕生月別易占から見る九月の運勢

曼珠沙華①

一月生まれ

今月は物事が停滞しそうです。
あせらずに現状を素直に受け容れましょう。
今は待つ時と捉え準備計画の期とすれば、次につながります。

二月生まれ

逸る気持ちを抑え、現状維持に努めて下さい。
無理をすると問題が生じます。
困ったら良き理解者に相談するのもいいでしょう。

三月生まれ

今月は自己主張をちょっと控えめにしましょう。
相手のペースに合わせて行動しながら、感性を養って下さい。
ラッキーアイテムは流行りの物です。

四月生まれ

家族団欒に支えられ、気の合う仲間とも絆が深まる時です。
親しい人と心を分かち合いましょう!
家庭料理がよろこばれます。

五月生まれ

進んで積極的に行動して下さい。
きっと周りの人の協力も得られます。
思いがけない臨時収入に恵まれるでしょう。

六月生まれ

足元が疎かになっていませんか?
もしかしたら原因は自分にあるかもしれません。
視野を広くこころ安らかに、ちょっとだけ反省してみましょう。

七月生まれ

とてもラッキーな月です。
特に吉方位への旅行が大吉です。
美味しいものにもご縁あり、秋の味覚に舌鼓しましょう。

八月生まれ

今まで一生懸命に励んだ甲斐がありました。
あなたの望みが叶いそうです。
早速実行に移しましょう。

九月生まれ

今はじっくりと待つ時です。
余裕をもってどっしりと構えて下さい。
焦っての行動は禁物です。

十月生まれ

芸術の秋です。
自分磨きに精進しましょう。
心静かに瞑想もいいですよ!

十一月生まれ

自分のペースで物事が運びそうです。
女性ならモテ期到来です。
目移りしそうですがほどほどに!

十二月生まれ

天の恵みがある時です。
追い風で大きな収穫が得られるでしょう。
いい気になって油断することのないよう、慎重に行動して下さい。

 

記:松田有央

写真:赤石光穂