多方面で活躍の手相

今回の手相は、現在人気沸騰中の漫画家・さーたり氏です
さーたり氏は、現役の外科医・中山祥未(なかやま よしみ)氏です。
この漫画「腐女医の医者道!」は、ご自身の医師としての経験や日常を、また医療が抱える問題点も赤裸々に描かれています。漫画家、外科医として二刀流の傍ら、三児の母として子育て中、母トリプルで活躍中です。


手相を観てみますと、感情線は長いです。感情線は思いやりや優しさや愛情に対する姿勢、性格を観ます。長い感情線は冷静な判断力をもち、知的レベルも高く、リーダータイプです。
頭脳線は大きく下垂します。想像力に富み、文学や芸術面の才能に優れ、物やお金より精神性を重んじる方です。また、頭脳線が2本あり、マルチの才能に恵まれていることを示しています。
最も特徴的なのが運命線です。運命線は仕事や環境の変化など一生運の流れを観ることが出来ます。この線は変化しやすく、社会生活や仕事ぶりが大きく影響します。他の線より
太く強くはっきり出て、手首から真っ直ぐ中指方面に向かいます。人に頼らず、自分で自分の道を切り開きます。特に独立心が強く、自分の目標に向かい才能を発揮します。
医師、漫画家の二刀流、なおかつ母親としての覚悟が強く表れている素晴らしい線だと思います。これから先の将来も、強くはっきり出ていることから、ますますのご活躍とご発展が楽しみです。

記:玉木仁邦