かんたんにできる!指運動法~手相で運気を引き寄せてみませんか(第2回)

前回は、生命線・感情線・運命線を強くする指運動法のお話を致しました。 今回は、太陽線・金星環についてすすめていきます。

20200710 手相‗ブログ‗金星環_7月

①太陽線
薬指の下部より手首方面に向かう線です。 名前の通り、明るく輝く太陽丘に現れます。とても魅力的な線で、名声や成功、金運を表します。また、他人からのサポートなど無形の財産を表します。 針のように深く刻まれると、ご自身の力で一歩一歩努力をして、社会的成功やお金をつかんでいきます。 この線が強くなってくると、周りからの人気も高まり、金運も大きくアップします。 運命線、財運線との関連度が高く、その3本の起点が一か所から出る三奇線や漢字の川の字になると、強い運気の相となります。 太陽線を強めるには、小指と薬指を揃えて、その2本を親指側におじぎするように曲げます。1回5セットで1日3回、小指側から親指側に曲げるように心がけてください。

20200710 手相‗ブログ‗指運動

②金星環
中指と薬指を囲む線です。英語では「ガードル・オブ・ヴィーナス」と呼ばれています。 ヴィーナスは、美の女神です。その名前の通り、美的感覚、芸術センスに恵まれた人に現れます。 一本の線で現れることは少なく、3~4本で重なるように現れます。 みつけにくい方は、中指と薬指を揃えて掌側に少し指をお辞儀させるとわかりやすいでしょう。 この線が強化されると、芸術的表現活動や、イメージを受け取る能力が高められます。 また、異性からの人気も高まるモテ線でもあります。是非強化して下さい。 中指と薬指を揃え、手のひら側にお辞儀させます。1回10セット1日3回、右手、左手とも行ってください。 気軽にできますので、空いている時間にどんどん動かしてみましょう。
手相は、ご自身の心の有り様、行動力、物の考え方、自分自身を表し、変化していきます。ご自身が目標をもって、なりたい自分を意識することで、手相もどんどん変わっていきます。 より良い手相を目指していきましょう。

記:玉木 仁邦