ハーフタイムショー

2023年2月、NFLスーパーボウルが開催されました。
アメリカのプロスポーツで最も人気のあるスポーツイベントで、日本円で600億円の経済効果があるといわれています。
ハーフタイムショーも毎年世界のトップミュージシャンが選ばれていて、今年はリアーナ(35歳)が出演しました。
第2クォーターから第3クォーター間の休憩20分、13分のパフォーマンスが行われ、本編(試合)を上回る人気を集めました。
彼女にとっては、2018年グラミー賞受賞式以来のパフォーマンスで、ショーの中では第二子を妊娠中であることを発表しています。

リアーナの手相を観てみました。

① 感情線
人差し指と中指の間に綺麗な孤を描いています。
周りの人など愛情豊かに接し、特に家族やパートナーに対して愛情を注ぎます。

② 生命線と頭脳線の起点
「離れ型」で意志が強く、目標や決めたことを必ずやり遂げる性格です。

③ 頭脳線
二重頭脳線は、豊かな才能に溢れる人に表れます。
音楽では、ラップ、ヒップホップ、R&B、POPなど幅広いジャンルで才能を発揮されながら、ダンサー、シンガーソングライター、モデル、女優、レコードプロデューサーなど多彩に活躍されています。

④ソロモン環
願い事が叶う強運の印です。

④ 結婚線
上部に縦線が三本入っている印象的な線です。
これは、パートナーと愛情表現が上手くいっていることを表しています。

現在、しあわせ度マックスでしょうね。
また、母国バルバドスでは国の英雄として称えられ、リアーナの祝日も制定されているそうです。
しあわせな手相を拝見出来ました。
今後ともご活躍をお祈り申し上げます。

記:玉木 仁邦