手相鑑定会での出来事です。
お若い女性のご友人二人づれでお見えになりました。おひとり観た後、お友だちの方もお勧めしましたら、「私は結構です」と強くおっしゃいました。お友達の手相鑑定を興味津々でお聞きになられていたので「手相にはいろいろなサインがつまっていますよ。折角の機会ですから是非!」とお勧めましたらおそるおそる手を差し出され「宜しくお願いいたします」と言われ拝見しましたら、ラッキーな線が多くあり、それぞれの線の説明とこれからの開運方法をお伝えしました。
その中でも生命線と頭脳線の起点が離れて頭脳線が月丘に大きく下垂している事に注目しました。
KY線と呼ばれている線
「好奇心が強く行動力があり芸術的な才能に恵まれた方で、その道において成功する可能性が高いです」と鑑定させていただきました。実は、生命線と頭脳線の起点が離れていることで、KY線で観られるが恥ずかしくて手相鑑定を固辞したそうです。その人の説明によるとKY線というのは、「周りの空気が読めない方にあらわれる線でわがままで自分勝手な人に表れる」と雑誌で読まれたそうです。確かに風が吹けば桶屋が儲かる式に遠からず外れてはいないのですが、その線のもつ意味、ニュアンスは180度全く違います。頭脳線と生命線の起点が離れている方は、命令や束縛を嫌い、自由を好みます。決断力があり 積極的に行動し、人に頼らず自分で運を切り開いていくタイプです。自分の決めた事を推し進めようとしたら周りとの摩擦や他人をかまっていられない時もあるでしょうね。
結果として、空気が読めない?そんなことはないと思います。この線をお持ちの方は少ないのですが男性はますかけ線の方、女性はこの線をお持ちの方の成功されている方の比率が非常に高い気がいたします。JSK線と勝手に名付け説明しております。「女性が自らの才能で成功する線」です。その方は「自己流の鑑定はよくないですね」と大変お喜びになられていました。
手相には個人の資質、才能、恋愛、仕事など未来の自分が読み解けます。お近くで手相鑑定会がありましたら、是非お立ち寄りお申し付け下さい。現在、活躍中のNHK有働アナウンサー、花子とアンの吉高由里子さん、浅田真央さん、大島優子さん(AKB48のメンバーには多い線です)宇多田ヒカルさん、女優吉瀬美智子さん等々数え上げればきりがありません。皆様この線です。手相をご紹介いたします。
記:玉木仁邦