運命と宿命

最近はパワースポットという言葉が浸透し、雑誌の特集記事に取り上げられることも多く、また旅行会社のプランにもよく見かけるようになりました。

癒しあるいは開運を求め出向く意思、関心度の高さを感じますね。

体に傷ができても自然に治ろうとする自己治癒力を持つように、心も疲れを感じると回復するように癒しを必要とするのでしょう。

私達人間は知らず知らずのうちに気によって作用され生きていますし、偶然は必然性を伴っています。

「宿命」は人が生まれてくる前から定まっているものであり、変えることは出来ません。

しかし「運命」とは幸せや不幸の巡りあわせで変わっていくもの、行動によって変わっていくものなのです。

では、どのように行動すればいいのでしょう。

やみくもに行動するのではなく、「宿命」を知った上での行動で運を切り開くことができます。

占いの醍醐味とは、開運に導く道標をみつける手段として役立てることです。

森羅万象を基に築かれた智恵は、今も多くのところで生き続けています。

研ぎ澄まし耳を傾けることで本来の自分をみつめることもできるでしょう。

私達、NPO法人 神戸国際占術協会は様々なところで鑑定会を通し、みなさまに正しい占いを知っていただくために尽力しています。

本来の占いの趣旨は開運です。

よりよい人生を歩んでいきましょう。

 

 

 

手相による開運法

手相は日々変化します。手相が変化するということに驚く人もいますが、

毎日手相を観ていると、その変化に気がつきます。

三大重要線(感情線・頭脳線・生命線)は変化するのに時間がかかりますが、

細かな線などは出たり、消えたり、変化が激しいものです。

 

手相では線がはっきりしている人、線が太い人はスタミナもあり健康です。

では線がはっきりしていない方、薄い方はどのようにすれば線がはっきりするのでしょうか。

手相がはっきりするということはあるのでしょうか。

手相は日々変化します。手相の線が薄い方でもはっきりしてくることがあります。それではどのようにしたら、いいのでしょうか。

まず日頃の生活習慣を見直すことが大切です。

日頃から規則正しい生活を心がけて、適度な運動を心がけましょう。そして、食事に気をつけましょう。

 

それらのことを気をつけていると健康な手相へと変化していきます。

心・体が元気になると手相の線もはっきりしてきます。

継続は力なりです。

日々気を付けたり、意識することで、いつのまにか心にも体にも良い影響を与えて、手相もはっきりしてきます。

毎日少し意識することで、よりより手相へと変化していきます。

ブログ移転のお知らせ

本日(2/4)より、「週刊・占いブログ」はアメーバブログからNPO法人神戸国際占術協会ホームページに移転してきました。

今まで同様どうぞよろしくお願いいたします!

尚、過去記事はアメーバブログに掲載しておりますので、ご覧になっていない方は併せてご覧ください。