公益財団法人日本アニマルトラスト「にゃんだ祭り」での手相鑑定会 報告

11月3、4、5日の三連休、大阪の能勢の山中にある公益財団法人日本アニマルトラスト主催「にやんだ?祭りだ!ハッピーハウスだワン」のイベントにて、手相鑑定会をしました。

2017イベント

肌寒さありながらも、今年は天候に恵まれ、太陽の光が温かくハッピーハウス敷地内を包んでいました。集う人々の心も温かく、3日間で185名の手相鑑定を実占いたしました。
鑑定料としていただいた募金は、すべて公益財団法人日本アニマルトラストの活動助成に役立てられます。ご協力ありがとうございました。
今回の鑑定例をご報告いたします。

20171103 鑑定風景5人 既婚の30代男性。実家の近くに引っ越す予定になっているが上手くいくかどうか聞かれました。ファミリーリングがきれいに出ています。この線を持つ方は家庭運に恵まれるケース多いのです。「実家とご自身の関係はわかりませんが、引っ越してもご自身の家庭は上手くいく線が出ていますよ」とお伝えしました。ご夫妻でお越しになり、とても仲が良さそうでした。

塩田一紗乃

 

今回初めてアニマルトラストのイベントに参加させて頂きました。イベントのテーマ毎にいらっしゃる方も、手相の特徴が出ます。今回は動物愛護という点で、多くの方に感情線の先端が3つに分かれているフォークが表れていました。このフォークは同情心に溢れ、思いやりが有り、多くの援助の手を差し伸べる人に表れます。今回、このような思いやりの深い方達の手相鑑定に立ち会うことが出来、温かい気持ちになれ、貴重な体験となりました。

谷口尚煕

 

動物が大好きな小学生。将来は動物を対象としたお仕事につきたい夢を持っていました。感情線をみると先端が2本に分かれており、なおかつ鎖状の線でした。感受性が豊かで魅力的、繊細な面があります。先端が2本分かれていますと、分かれた先にもよりますが、穏やかな性格も示します。感情線は将来の仕事にも影響します。動物を対象としたお仕事はぴったりですね。運命線が立ち上がっていましたので、志高く目標に向かって努力します。将来の夢に向かって羽ばたいて行かれることでしょう。

藤原萠乃

 

今回の鑑定では旅行線をお持ちの方が多いと感じました。「旅行は好きですか?」とお伺いすると、「旅行は大好きです。昔は海外にも行ったりしたのですけど、なかなか難しいですね」とのお答えでした。「この線を持っている方は旅行が開運方法の一つです。遠くじゃなくても良いのですよ。近場のお出かけも気分転換にもなります。毎年にゃんだ祭りを楽しみに来られていることが、運気を上げているのかもしれないですね」とお話すると、「ここに来ると、とても元気になれるのです!」と言った笑顔がとても印象に残りました。

黒木梨央

 

30代男性。福祉関係の仕事をしています。方向性はどうでしょうか?と問われました。左右手のひらには、感情線と頭脳線がつながる「ますかけ線」が刻まれていました。この相は、好不調の波が激しいのですが、チャンスに恵まれると実力以上の才能を発揮することができます。また、負けず嫌いでプライドが高く、わがままな気性なのですが、人一倍才能に恵まれユニークな発想やアイデアに溢れています。奉仕十字もあり、運命線が手首から中指に向って一直線に伸びていることから、「天職です。実力以上の仕事をこなすことができますよ」とお答えすると、「頑張ります!」とたちまち笑顔になりました。

藤本麗璃

 

20171104 鑑定風景30代女性。「現在、転職を考えていますが、うまくいくでしょうか?また、どのような方面の仕事に適性がありますか」と尋ねられました。手相を拝見すると、仕事や一生運の流れを表す運命線が30歳を示す辺りからはっきりとしています。そして、仕事の適性を現す頭脳線は真横に伸びています。現実的、合理的にテキパキと仕事をこなせる方です。感情線の先端は二股に別れ、順応性の高さを示しています。会社勤めもうまく行くでしょう。これらを基に、「的を絞り転職活動をされてはいかがでしょうか。運気も強いものが現れていますよ」とお伝えいたしました。

大森央豊

 

20171105 玉木松田越山50代女性。「これからどのような事に注意していけばよいか教えてください」とのご相談です。小指側下部(月丘)より1本濃く太く、中指方面に向かう運命線があります。この様な線をお持ちの方は優しくて思いやりがあり、周りの人から信頼される人気者です。また、出発点である月丘は想像力豊かで芸術センスを表します。特に55歳位過ぎから線が太く濃くなっています。生命線から人差し指方面に立ち上がる向上線もあり、充実した毎日をお過ごしの様子がみてとれます。「展覧会や音楽会など趣味の幅を広げると益々充実します。これからも人との繋がりを大切にされ、人を笑顔にされることで運気は上がります」とアドバイスさせて頂きました。

玉木仁邦

 

50代女性。「現在パートで仕事をしていますが、今後が不安です」というご相談を受けました。手を拝見しますと、運命線が月丘からきれいに中指に向かって伸びています。また、太陽線に大きめのフィッシュも観られました。輝かしい未来が待っている幸運の印です。「今後もお仕事は順調にいきます。何も心配はいらないですよ」とアドバイス申し上げました。

松田有央

 

50代女性。健康面を気にされています。しかし生命線はきれいな弧を描き、内側にも二重生命線があり健康面の不安は見受けられません。また他の線についてもしっかりしていることをお伝えすると、最近長年飼っていた柴犬がなくなり、それ以降「ペットロス」になっているとやや涙目ながらお話してくださいました。よく観ると手のひら上部に数ヵ所、波のように刻まれた横線・障害線がでています。現状の精神的ダメージが体の不調となっていることを表しています。新しいご縁も考えられていたので、「ビビビッとくる出逢いがあるといいですね。そのタイミングが転機になりますよ」とお答えいたしました。

越山真知央

 

写真:メンバーにて撮影