第42回 エコール ド ロイヤル文化祭での手相鑑定会 報告

7月25.26日、リーガロイヤルホテル大阪の恒例イベント「第42回エコールドロイヤル文化祭」が開催されました。エコールドロイヤルでは一流講師を招いた多彩な講座や、著名人による文化講演など、人生が豊かになるカルチャーが60講座あるそうです。展示中の作品からは、力強さや美しさ、そして一生懸命に手掛けた情熱が伝わり、観覧すると未知の分野もあり新鮮な気持ちになれます。

3
当協会の手相鑑定会も今回で4回目、淑やかな雰囲気漂う中、1日目32名、2日目40名、計72名の方を鑑定いたしました。
なお鑑定料は全額、主催者側による文化・芸術の発展に役立てられます。

印象的な例をご報告いたします。

 

5-A

「昨年、観てもらってから線が長くはっきりしてきました」とおっしゃって、指してる線は太陽線と財運線です。観ると、運命線・太陽線・財運線と三奇線がくっきりと刻まれていました。仕事、信用、お金全てが強運となってますよ、とお話しますと、「そうなんです。仕事もいい感じなってます。」と納得されていました。
昨年来られた方が良くなってまた来てくださると、こちらまで嬉しいですね。

峯山清州

 

70代女性。感情線が中指の下まで伸び、頭脳線は長く月丘に向かっています。行動力、実行力があり、鋭い感性をお持ちです。文学、芸術面の才能に優れているようですね。とお伺いしますと、「少し前まで仕事をしておりましたので、同年齢の方よりはテキパキと行動できました。今は引退し、主人と共にゆっくりと趣味を楽しんでおります」好きなことをご夫婦で出来るなんて幸せですね。と、ほのぼのとした鑑定をいたしました。

黒木梨央

 

2日間に渡り、およそ20数名の方を鑑定させて頂きました。ほとんどの方が女性で、共通点が多く見られました。それは生命線と運命線がクッキリとしており、非常にアグレッシブで活動力がみなぎっていらっしゃるのが良く分かりました。また、金星環がクッキリと一本表れている方がおられ、何か芸術的分野に携わっていらっしゃいますかとお聞きしたところ、 彫金を長年学んでいらっしゃるとおっしゃり、非常に芸術的センスに溢れているのが手相にも表れていますとお伝えしたところ、大変喜んでいらっしゃいました。

谷口尚熙


8-A

50代女性。これからの仕事運を観て下さいとのことでした。
感情線が鎖状につながっています。感受性の強さをあらわします。運命線は手首側真ん中よりまっすぐに中指方面に力強くのびます。自らの力で人生を切り開き、仕事をされてきたことを意味します。55歳を過ぎたあたりから短い線がその運命線に寄り添い3本あります。太陽線が第二火星丘に向かい、ご自身特技、技能で成功されています。お仕事をお聞きしますとアート関係だそうです。中指下部まで伸びる運命線と並行して向上線もあります。又、寄り添う線が三本あるのは本業以外にも趣味など充実されます。旅行線があり、海外での活躍があります。(すでに色々お話があるとの事です)これからも益々、人としての幅も広がり充実され、ご活躍されるとお伝えいたしました。

玉木仁邦

 

50代女性。感情線は人差し指の付け根・木星丘まで長く伸び、冷静な感情の持ち主であり、物事を客観的に捉えるリーダータイプです。頭脳線はなだらかに下垂し月丘に向かい、芸術方面に優れた才能や関心を持ち、夢やロマンそして精神面を大切にしながら行動する方です。感情線の上にくっきりと目立つ運命線と、感情線の下まで伸びる太陽線に、パワーを感じます。「金銭・人気運共に上々、これからの人生が楽しみですね」とお伝えすると、50歳の時、思い切って芸術方面の仕事に絞り起業されたとの事でした。「実はこの線(太陽線)以前より長くなってきたのです」と良い変化に気づいておられ、まさに大器晩成型、今後の活躍が楽しみな手相と鑑定しました。

越山真知央

 

 

写真:赤石光穂(オキフォトスタジオ)