国際ソロプチミスト神戸主催 第41回チャリティーバザーでの手相鑑定会 報告

3月30日、神戸ポートピアホテルで開催された、国際ソロプチミスト神戸主催「第41回チャリティーバザー」にて手相鑑定会をいたしました。
当日は暖かい気温となり、桜の開花宣言も間近の予感、また新しいご縁に期待を抱きつつ会場へ向かいました。開場時間前から入口にはたくさんの方々が並んでおられ、手相鑑定会も今年で4回目ということもありリピーターの方も多く、開始から終了時間まで絶え間なく、どなたも表情よく熱心に聴き入っていらっしゃいました。
20170330 ソロプチミスト手相鑑定会③
今回の傾向としては、先祖の守りを示す「神秘十字」をお持ちの方が、全体的に多く印象的でした。結果、昨年を上回る110名の方を鑑定し大盛況のままで終えることができました。なお、鑑定料は全額、国際ソロプチミスト神戸を通じて「マーサを支える会」の活動助成に役立てられます。

鑑定報告をいたします。

 

20代女性。「恋愛運をみてください」と素敵なお問い合わせです。感情線は人差し指と中指方面に、頭脳線は少し下垂され、生命線との起点結びつ きは長 い方で す。恋 愛運 もまず 三大線から観ていきます。恋愛傾向は、好きな方ができても、慎重で告白はしません。どなたにでも優しい方ですから、相手は全く気が付かないこともあります。結婚線は、35歳前後に1本のみ、先が二又になっています。運命線は、33歳で切り替わりがあります。男性運は、ピタッとくる相性の合う方は少ない方です。「白馬に乗った王子様」は、待っていても現れないですよ。積極的に出会いの場を広げてください。大恋愛を経て33歳でご結婚されます。金星環も欲しい線です。内面を含めた自分みがきも忘れないでくださいねと、アドバイスいたしました。

玉木仁邦

 

神秘十字とは、「先祖の加護、徳、見えないものを重んじる精神」などの意味を持った線です。感情線と頭脳線の間に、十字のように現れます。また、運命線と交わることでその意味を深めます。鑑定した中ではっきり、浮かび上がるように現れている方がいました。その方達は、「家族の介護をしています」とおっしゃいました。そしてそのような状況を大変だと思わず、家族の仲がとても良く、「今とても充実しています」とおっしゃいました。 神秘十字は何かあってもすっと救われる大きな力と徳を持った線、鑑定でも改めて実感します。

藤原萠乃

 

今回の鑑定では、特に縦の線、運命線、太陽線、財運線がはっきりと出ている方を多くお見受けしました。趣味に打ち込んでおられる方。仕事をした事がないのに両手に途切れの無い運命線をお持ちの方は「昔は家族の介護,今は地域のボランティアで、じっとしてる事はないですね」と、笑顔で話されます。また三奇線(太陽線と財運線が長く運命線に届く大資産家の相)をお持ちの方が複数いらっしゃいました。その中の70代の女性は、「仕事が楽しくて体が続く限り続けたい。お金への執着心は無いです」とさらっと話されました。皆さん生き生きと充実した時間を過ごされ、こちらも元気をいただきました。

柏木啓伶

 

今回の鑑定で一番多くご相談いただいたのが、「健康運を見てください」との申し出でした。差し出された手を拝見いたしましたら、二重生命線をお持ちの方が多かったように思いました。「病気をされても、回復力と抵抗力の強さを表している線をお持ちのようですね」とお伝えいたしました。過去にご病気をされ、現在は完治されて何も心配はありませんとのことでした。「今後も目的があり、体調を崩してしまうとやりたい事が出来なくなってしまうので見ていただきました」とにっこり笑顔になりました。過信はいけませんが、経験を活かして、不調を感じた時には早めに受診されますようにと、アドバイスいたしました。

黒木梨央

 

今回初めて手相鑑定会に参加しました。 10数人の方を鑑定させていただいた中の約8割にあたる方に、「 神秘十字」と呼ばれる御先祖の守りを表すサインが出ていました。「 信仰心の強い方ですね」とお尋ねすると、大抵の方は「 それほどの事は無いですよ」と言われます。さらにお話を伺っていると、実際はお墓参りなど 家庭内で率先する立場にあり、欠かさず行っていらっしゃるとのことです。皆様には 引き続きその行いを大切にされれば、今後苦難に逢われても 救いの手が有りますよと、お伝えしました。

谷口尚熙