八月の運勢

誕生月別易占から見る八月の運勢

一月生まれ
暑さ厳しい時期、熱中症には気をつけましょう。
空調の効いた室内にいても体内の水分は奪われています。
水分補給はもちろん、換気もお忘れなく。

二月生まれ
周囲との調和が保たれ、過ごしやすい運気に恵まれます。
しかし、ついつい調子に乗って羽目を外さないように気をつけて下さい。
特に言動には注意しましょうね。

三月生まれ
自らの立場が軽視され、心が揺らぐことが心配さます。
今は認められる運気にあらず、暫しの我慢が必要です。
逆風に志という灯火を奪われないように、大事に守って下さいね。

四月生まれ
アグレッシブさがみなぎる運気です。
感情のままに突っ走りやすいので、踏み外さないように自制しましょう。
外出時には脱水にならないように気をつけて下さいね。

五月生まれ
気の合う仲間と盛り上がれる時です。
一致団結して親睦を深め、結束力を一層強くしましょう。
吉方位への旅行がおすすめです。

六月生まれ
不平不満を抱え思い通りにならないこともあるでしょう。
しかし八つ当たりはよくありません。
今はじっと我慢の時、距離をおいて冷静さを思い起こして下さいね。

七月生まれ
思い通りにいかず苛立ってしまいそうです。
決して自分一人で悩まず信頼できる人へ相談しましょう。
月末には気の流れも変わってきますよ。

八月生まれ
取り敢えず目的は達成できそうです。
決して有頂天にならないように、次の目標を掲げて吉です。
今ならいいアイデアが閃きそうですよ。

九月生まれ
今あるポジションは永遠のものではありません。
「飛ぶ鳥跡を濁さず」潔く身を引くに良い時です。
大丈夫、新たなステージがあなたを待っていますよ。

十月生まれ
核になる物を大切にすることが吉運を招きます。
何より内部充実をはかりましょう。
家庭円満を心掛け家族サービスに徹して下さいね。

十一月生まれ
遮られることなく物事が順調に運ぶときです。
盛運だからといって勢い任せにしないように。
一歩づつ確実さを意識すれば結果は変わってきますよ。

十二月生まれ
問題解決には程遠い時となります。
今すぐに答えを求めずに、まず自らに非はないか振り返ることです。
目上の人の助言を聴き入れ現状維持に努めましょう。

 

 記:越山真知央