しあわせの予感

何をやっても上手くいかない時がありますよね!
逆に、不思議なくらい上手くいく時期もあります。
手相から見つける「しあわせ」の予感を感じてみてください。

1.人差し指の付け根、木星丘に縦線や特殊なマークが出現する
木星丘は、野心や権力を表します。この丘が発達している方は自信家で出世欲の強い野心家です。あらゆる分野で活躍している人に多くみられます。

① ソロモン環ができる
人差し指の付け根に半円形に表れる線で、神秘的なものへの憧れ強く困ったことがあっても誰かに助けてもらえる強運の環です。直観力が鋭く、カリスマ性があり、周りに人が集まります。

② 向上線がある
生命線から人差し指に向かって伸びる線で、希望の実現や出世などを表す線です。

③ 井桁のマークが現れる。
木星丘に井桁のマークは聖職紋とも呼ばれ、宗教者や教育者など先生と呼ばれる指導的な立場の人に表れます。このマークが出現すると、願い事が叶うラッキーな印です。

2.太陽丘にスターが出現する
薬指の付け根の下の丘です。成功や名誉が高まり、有形、無形の財産を築くことが出来ます。

3.金星丘にトライアングルがある
その人の魅力が高まってきます。また、体力、気力が充実します。愛情豊かで周囲の方も幸せにします。

4.月丘にフィッシュが出現する
音楽や芸術面で大成功します。

5.結婚線の近くに赤点がある
人生上、素敵なパートナーの出現を表します。

いかがでしょうか。ひとつでもあれば、幸運が近付いています。
また、現在なくてもポジティブな考えを強く思うことで出現しやすくなります。

記:玉木 仁邦