十二月の運勢

誕生月別易占から見る十二月の運勢

C

一月生まれ

金運は安定していますが、衝動買いには要注意!
現状維持に努めた方がいい時です。
まず倹約を心がけ、これからの資産計画を立ててみませんか。

二月生まれ

すべてにおいて好調運です。
思い通りにことが成就するでしょう。
ただし、くれぐれもやり過ぎには気を付けて下さい。

三月生まれ

自分のポジションや特性を今一度確認して下さい。
あなたはとても大事な核の一つとなれます。
特に女性の力が発揮される時、チャンスは掴みましょう。

四月生まれ

時期尚早な判断でタイミングを逸してしまいそうです。
今は焦せらずじっくりと待って下さい。
必ず雨は上がり日が差して来るもの、チャンスに備える時期と捉えましょう。

五月生まれ

心に迷いが生じやすく、何かと不安定になりがちです。
早とちりして風を読み違えないこと、特に思い込みには要注意です。
常に冷静さを心掛け、何かあれば信頼できる方に助言を求めましょう。

六月生まれ

衰運期の時です。
焦りは禁物、覚悟を決めてどっしり構えましょう。
大丈夫、今ある経験は未来に役立てられますよ。

七月生まれ

一歩下がるくらい控えめな態度が好感を呼びます。
言葉を意識して相手を立てれば、ますます評価も上がります。
今は焦らず、コツコツゆっくりやりましょう。

八月生まれ

思い付きのスタートではなく、予め計画を立ててみましょう。
浮かれ気分で始めると足元をすくわれますよ。
「備えあれば憂いなし」と心に留め、実りある年末になりますように。

九月生まれ

目上の引き立てを受け、チャンスに恵まれる時です。
誠意を大切に、常に謙虚な態度を心掛けて下さい。
文明・文化にもご縁あり、取り入れれば一層魅力的に輝けますよ。

十月生まれ

些細なことから誤解が生じやすくなります。
意地の張り合いはやめましょう。
もやもやした気持ちを引きずらず、早めにお互い歩み寄ることが大事です。

十一月生まれ

無理難題を突き付けられそうです。
今はじっと辛抱の時、無駄な抵抗はやめましょう。
心に余裕を持ち、時の過ぎ去るのを待つことです。

十二月生まれ

なかなか思い通りに事が運ばず、身動きが取りにくい時です。
無理をすると自分を追い込むことになりますよ。
我欲は捨て見返りを求めない精神こそが、難を逃れるポイントとなります。

 

記:松田有央

写真:赤石光穂