十月の運勢

誕生月別易占から見る十月の運勢

一月生まれ

迷いや焦りが生じやすい時です。
周りの評価を真に受けナーバスにならないように気を付けましょう。
逆風に立ち向かうのではなく、柔順な心持ちを留め冷静に振る舞って吉です。

二月生まれ

感受性豊かになれる時です。
淑やかに振る舞うことで、違った世界観が見えてきますよ。
謙虚でいることが好感度アップの秘訣、大人の振る舞いを心掛けて下さい。

三月生まれ

情熱に満ち溢れた心持ちはいいのですが、一気呵成は望めない時です。
今はただ一歩一歩ながらも着実に進め、決して急がないことです。
仲間には恵まれる運気、思いを打ち明ければ大切な事に気付くことでしょう。

四月生まれ

家族との絆が深まる時です。
何気ない会話にも切磋琢磨が頼もしくなりそうです。
疎遠になっている方は手紙をしたため思いを伝えるといいですね。

五月生まれ

あなたの評判は上々、目上に従う事が吉となる運気です。
浮かれることなく節制することが何より大事となってきます。
自分の持ち前をわきまえ行動することでより一層の信頼を得ることでしょう。

六月生まれ

なかなか思い通りに物事が運ばないことに直面しそうです。
無理矢理押し進めることには不向きですので、ここはまず足固めの時と捉えましょう。
援助者が現れれば状況回復の兆し、暫しの辛抱ですよ。

七月生まれ

せっかくやる気が芽生えても水を差されそうです。
頑張りは報われぬ時、今は与えられた役目を着実にこなしていきましょう。
思わぬところに解決の糸口が潜んでいますので、意識しながら掴んで下さいね。

八月生まれ

自身のコアな部分を大切にしましょう。
満たされない気分はきっと向上心の表れ、今は程々くらいが丁度良いのです。
何事も遣り過ぎには注意の時、無駄遣いにも気を付けて下さいね。

九月生まれ

思い上がりは失敗を招くと喚起しています。
どんな物事も完成はなく「陽極まれば陰に転ず。」この世の成り行きを心得ることです。
常に内面に目を向ける事、今はその時期と出ています。

十月生まれ

今あるポジションは有り難い事と再認識しましょう。
あなたを支える全てのものに感謝の念を届けて下さい。
芸術の秋に相応しい充実した誕生月を満喫して下さいね。

十一月生まれ

身も心も研ぎ澄まし、五感を養いましょう。
脇目も振らず無心で意思を貫くことが大事です。
ただし人と張り合うことのないよう、発言には十分気を付けて下さいね。

十二月生まれ

極めず昇りつめず、程々の結果を発揮して吉です。
身の丈に合わない物事を望むのは無謀というものです。
あなたらしさを大切に、友人との語らいが安らぎの効果をもたらしてくれますよ。

 

記: 越山真知央