第40回エコール ド ロイヤル文化祭での手相鑑定会 報告

7月28日、29日、リーガロイヤルホテル大阪にて開催されたエコール ド ロイヤル文化祭にて手相鑑定会を致しました。8月を目前にとても蒸し暑い日となりましたが、屋内での催しの為大変過ごしやすく両日共に沢山の方が訪れていらっしゃいました。

手相鑑定会にも初日41名、2日目45名、計86名の方がお越しくださいました。

エコールドロイヤル文化祭

なお 鑑定料は全額主催者側に寄付させていただいております 。
鑑定会のご報告を致します。

 

エコールドロイヤル文化祭 峯山清州

何故か鑑定会には、その時々の流れがあります。
今回の鑑定では、仕事はしたことありません・・・とおっしゃているのに、運命線が
手首から中指の下までくっきりとのびてらっしゃる方ご多くいらっしゃいました。
お話を伺いますと、皆さん人のお世話、家族のこと、ご自身の趣味等で忙しく、家で
のんびりとしてられないそうです。
生き方が手の線となって、写し出されているのですね。
自分自身をしっかりと持って生き生きと前向きに生きてるステキな女性方から、美し
く歳を重ねていくということを教えていただきました。

峯山清州

 

エコールドロイヤル文化祭 黒木梨央

60代女性。「毎日が楽しい」と大変明るく前向さがとても印象的でした。
少し前に体調を崩されていたとのお話でしたが、それを思わす事がない明るい雰囲気でいらっしゃいました。
きれいにまっすぐ伸び上がる運命線・はっきりとした神秘十字・中間より下に向かう頭脳線をお持ちでしたので、芸術・文化に優れたセンスを持っていらっしゃいます。
「生きがいを見つけられたのでしょうね。」とお話ししましたら「夢中になれる事を見つける事ができました。これを生きがいと言うのでしょうね。毎日が本当に楽しいです。」と笑顔がとても素敵でした。

黒木梨央

 

エコールドロイヤル文化祭 有馬瑛祥

今回の鑑定会では二重生命線、ソロモン環、神秘十字、金星環をお持ちで運命線が強くしっかりされている方が多くいらっしゃいました。お話を伺いますと、様々な試練やストレスが有りながらもお仕事や趣味に打ち込みとても前向きな考え方をされていました。
どなたも見た感じが実年齢よりとても若くイキイキされていて印象的な鑑定会でした、

有馬瑛祥

 

鑑定会の写真はオキフォトスタジオ・赤石光穂さんが撮影して下さっています。
素敵な瞬間を写して下さり、ありがとうございます。